November 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30



【2月の夏】(2013年)

■Summer in February


スターチャンネルのダウントン・アビーのキャストの他出演作特集で録画しました。マシュー役のダン・スティーヴンス出演作です。

実在の画家A・マニングスの若き日の実話に基づいたラブストーリー。詩の暗唱を得意とする、粗野キャラな画家マニングスを演じたのはドミニク・クーパー。とてもよく似あってました。
が、終始ヒロインに対してどうしても「何がしたいの?このオンナ・・・。アホか。」としか思えず(口が悪くてスミマセン)、残念ながら内容が全然楽しめませんでした。美しい海岸の街の風景は良かったのですが...。

ダン・スティーヴンスはダウントンのマシューとカブる雰囲気のキャラで違和感が無く、彼にかなり肩入れもしやすかったですね。
それにしてもダン。ダウントンやこの映画の時からすると、その後は見た目かなりスッキリしてホントに素敵になりましたよね〜♪最近ではマット・ボマーと共にアルマーニの広告に!


YouTube



