July 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31



【ガンズ&ゴールド】(2013年)

■Sons of a Gun


チェスが得意で心優しく無垢なトコロもある若者JRは獄中で凄腕の強盗犯ブレンダンと出会い、守ってもらう代わりに彼の脱獄と仕事を手伝うことになり・・・。

ユアン・マクレガーが冷酷な強盗犯役ということで "悪い人" を演じていますが、若者を利用しながらも、父親のように厳しくそして温かく "指導" するアニキ(いや、年齢差的にやはりオヤジか)なキャラでスゴくステキに見えました☆

内容はたぶんアリガチなクライム・アクションって感じですが、結構気持ち良く観られる映画だったように思います。この邦題はちょっとテキトー過ぎる感じがしますが・・・^^;




comments