March 2024  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

【カムバック!】(2014年)

■Cuban Fury


いまやメタボ中年となってしまった元天才少年サルサダンサーの主人公。彼は新任の美人上司を振り向かせるため、再びサルサを始めるが・・・

ニック・フロスト原案・主演の爽快お気楽コメディです。王道の展開で、どうなるの?とドキドキするようなことはありませんが、動けるデブがここぞとばかりに動きまくる様に釘付け!

ヒロインのラシダ・ジョーンズはいつも通り可愛いけど、クソヤローな恋敵を演じるのがクリス・オダウドってのはちょっとビックリ。人格がホントにクソでスゴいんですよ。これで一応モテキャラらしいので更にビックリ^^;

相方のカメオ出演もありますぜ。

スポンサーサイト

comments

クリスをモテキャラと聞いて黙っていられる私じゃないです!それはジョゼフのマイケル、デンワシのエルヴィスに匹敵するほどおかしい!って誰も声を上げなかったのかよ!(言い過ぎ(笑)

  • hinajiro
  • 2016/02/03 4:46 AM

ぶはは!丁度よく匹敵したなー!(笑)
どうしたってオダウドはオダウドなんで、そういう役だとは途中まで気が付かなかったしね。イケメンだとの発言もあるけど本気なのか何なのか見方が分からなくてブレるし^^;そのキャスティングからギャグって解釈でいいのかなー

  • *jonathan*
  • 2016/02/03 5:43 PM