April 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30



【シャークネード】(2013年)

■Sharknado


こんな映画があったのか!!
トルネードに巻き上げられたサメの大群が降ってきて人々を襲うというパニックもののTV映画です。主演はビバヒルのスティーヴ役アイアン・ジーリング。

少々近所迷惑なくらいの大爆笑を酸欠になるほど繰り返させられる、オモシロ過ぎる内容でした!!次々とテンポよく繰り広げられる全く納得いかない展開と、セットやCGが主張し過ぎるヘボい映像がスバラシ過ぎ!!そして終盤に必殺技よろしく飛び出した衝撃のアレで完全悩殺!!

いやぁ〜・・・楽しい時間を過ごさせてもらいました!続編も絶対観ますよ!!




comments