June 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30



【モンスター上司2】(2014年)

■Horrible Bosses 2


こちらは続編製作と聞いて嬉しかったヤツ。
人に使われるのがイヤで3人で独立して...という話で、上司云々ではなくなってました。お馴染みのキャラたちがワイワイやってくれるだけで嬉しい私はソレナリに楽しみましたが、残念ながら内容は特にパワーアップとはいかなかったようでです。

登場時間は短いながら圧倒的な存在感と完璧なキャラ設定で全部持ってっちゃうケヴィン・スペイシーにまんまとヤラれたのはまぁ想定内。しかし、前作から引き続きジェイミー・フォックス演じる謎の男MFジョーンズの登場に心踊る自分に気付いたのにはビックリ。やってることはお約束のパターンなのにねー。お約束だから、なのかな。






