March 2024  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

【ワルキューレ】(2008年)

■Valkyrie


トム・クルーズ主演のハリウッド映画ですが、脇役のジェイミー・パーカーと、脇役の脇役で出演したマティアス・シュヴァイクホーファー目当てで観ました。
第二次世界大戦下ドイツで、独裁政権に反感を抱く者達によって起こされたヒトラー暗殺計画を描いたドラマです。

ワルキューレ作戦というのは個人的には、以前に観た映画「将軍たちの夜」で少し扱われてたので軽く知ってはいましたが、アレはホントに軽〜い扱いだったんですね。こちらは流石にそれが話の中心ですから、緊張感たっぷりで興味深く観られました。

ジェイミー・パーカーはトム・クルーズの補佐のようななかなかいい役で、良い演技を見せていました。
マティアスの出番は、覚悟していたよりは多かったです(笑)

Tumblrへgif-setを投稿しました(マティアス)
Tumblrへgif-setを投稿しました(ジェイミー)





スポンサーサイト

comments