November 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30



【チャーリー・モルデカイ 華麗なる名画の秘密】(2015年)

■Mortdecai


確かあまり評判の良くないドタバタコメディだったはずだけど、ユアンが出ているというので観てみました。

確かに内容も大して面白くはなかったけど、それよりもジョニー・デップのエキセントリック系とか素っ頓狂系とかのキャラかなぁ?いつも巧いんだけどなんとなく飽きてきた感じで...。

ユアンはとてもステキでしたよ。面白くはないけど見た目が。
一番良かったのは、ポール・ベタニー演じる不死身過ぎる絶倫ボディガードでしょう!完全にコメディキャラでカッコいい感じはないけど、いい役でしたよねー。

Tumblrへgif-setを投稿しました







