May 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

【シェフ 三ツ星フードトラック始めました】(2014年)

■Chef


ジョン・ファヴロー監督、脚本、主演作品。
ヤな奴がほとんど出てこない、気軽に気持ち良く楽しめる映画でした!
"仕事は一流だけど父親としては最悪"、とかアリガチな話を勝手に先読みしたりしましたが、全然そんなことはない安心設計。
料理評論家の酷評が元でピンチに陥るも、そんなに苦労も見えること無くトントン拍子に復活!現実味は感じにくいけど、楽しいから全然OK!!

とにかく主人公の作る料理のあまりの迫力(カロリーにビビる!)に、自分が食べたわけでもないのに妙に罪悪感を感じてしまいました^^;結局アノ手の食べ物に弱いんですよねー


スポンサーサイト

comments

 *jonathan* さま、こんばんは!

安心設計>はい!一人でも誰とでも。但し、空腹時は注意。(笑)

トントン拍子に復活!
>相棒のマーティンが何時フードトラックを乗り逃げするのか、と心配して損しました。(汗)

カロリーにビビる!
>アメリカは多量のオイル&バター、塩に胡椒、カロリー無視が危険な魅力。
ぺペロンチーノもキューバサンドもスモーク肉も本当に美味しそうでした。
ウチはホットサンド作ってみましたが、何か作りましたか?

鉦鼓亭さま、こんばんは!
こちらからご報告に行くべき所、後回しにしちゃってて失礼いたしました。

この映画、ホントに気軽に楽しめました!お薦めありがとうございました。

<フードトラックを乗り逃げ
あはは!そんな心配を・・・^^; ま、どっかで何か波乱があるのでは?とは考えちゃいましたけどね。でもみんないい人で良かった。ダスティン・ホフマンだけがやたらクソジジイに見えすぎて困りました。

<多量のオイル&バター
そうそう!あと、あのテンコ盛りのチーズ!見ながら悲鳴を上げちゃいました。ということで私の場合は、作ってみるどころか逆に無駄にセーブする方へ(笑)
でも実際に食べてみるのも楽しそうですね〜。いーなー

  • *jonathan*
  • 2016/05/08 11:36 PM