March 2024  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

【コントラクト・キラー】(1990年)

■I Hired a Contract Killer


アキ・カウリスマキ作品。
自殺する勇気のない男が自分をターゲットに殺し屋を雇うが、気が変わってしまい・・・。

どこかで観た話だなー・・・あ、あれか。「ブルワース」。これが元ネタだったのでしょうか?それともよくあるプロットなんでしょうか。

気の小さい男が静かにオロオロする様は、私がジャン=ピエール・レオーに期待するキャラそのまんま!すばらしい!

ジョー・ストラマーは何の役かしら?とちょっと楽しみに観てたら、パブでギター弾いて歌ってた!いえ、当然ガッカリじゃないんですけど、なんとなく拍子抜け?(笑)


スポンサーサイト

comments