April 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30



【ラブ・パンチ】(2013年)

■Love Punch


熟年元夫婦のラヴコメ・・・とか言っちゃうとイタくてどーしょーもない感じがしますが、テキトー過ぎるクライム系の展開も含め、ドコもかしこも真面目に見るモンじゃないことが明らかなおバカコメディでしたから、ラク〜に楽しめちゃいましたよ!

ピアース・ブロスナンとエマ・トンプソン、ティモシー・スポールとセリア・イムリー。個人的にはこのメンツってトコもツボだったんだろうな。それぞれが熟年ならではの笑いと微笑ましさを炸裂させて、何も考えずに眺められるお気軽コメディに仕上がっていました。ま、話はムチャクチャですけどね^^





