September 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30



【ホーム・スイート・ヘル/キレたわたしの完全犯罪】(2015年)

■Home Sweet Hell


尻に敷かれるナヨナヨ夫を演じるパトリック・ウィルソンがカワイかった(ただ情けないだけ)のと、デスパのブリーそっくりなキャラを演じるキャサリン・ハイグルがピッタリだった(顔・イメージ)のと、セクシー小悪魔を演じたジョーダナ・ブリュースターがエロかったのと・・・ そんなトコかな。

恐妻家の男が自分の店の新人従業員と不倫。彼女から妊娠を告げられ・・・。

見たまんまのブラック・コメディは分かりやすいけど、もうちょっと「ありそ〜」感のある裏の怖さを漂わせる話だったら、更に面白い作品として印象に残ったかもしれない。



