December 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31



【YES/NO イエス・ノー】(2012年)

■True Love


新婚夫婦が突然それぞれ別の密室に閉じ込められ、一方的に突きつけられる質問にイエスかノーで答えていくうちに、相手の本性が暴かれていく・・・

「SAW」などのようなシチュエーションのサスペンスですが、あの手のグロ系ホラーではありません。謎な状況をそれなりに楽しむことはできましたが、腑に落ちない点(いつから始まってんだか・・・とか)がチョコチョコと気になったのが残念ですね。

決定的な何かは無いけどなんとなくギクシャクしてしまった夫婦には、こんな荒療治も面白いかもしれません。でも、この映画をカップルで観るのはやめといた方が無難かもね^^;



comments