July 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31



【ゼロ・グラビティ】(2013年)

■Gravity


公開当時、観た人がみな口をそろえて「劇場で3Dで観るべし!」と強く訴えていたこの映画を、家で2Dで観ました。サスガー

・・・・・・ひ〜ん、怖かったよぉ〜><あんなとこに一人残されたら・・・パニックどころじゃないですよね。そこに地球見えてんのにぃ!!みたいな。息苦しくなってくるし。こんなのを臨場感たっぷりで観たりしたらもぉ!窒息死しちゃうよ!

一部、私が昨日観た「ディス・イズ・ジ・エンド」に似たところがありました。大丈夫じゃないのについ「大丈夫!その方がいいから!」と声をかけてしまいました。(両方観た人ならきっと解る)


