September 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30



【Polly Blue Eyes】(2005年)

■Polly blue eyes


刑務所から出て新しい人生に期待を抱く少女のお話。しかしお粗末な強盗を繰り返す家族と縁を切るわけにも行かず・・・ というクライム系青春映画です。

マティアス・シュヴァイクホーファー目当てで観ました。マティアスは主人公の家族を強盗に巻き込む女たらし風のクズ野郎系キャラですが、見た目がかなり良い頃だったので、見応えがありました^^ 主人公の少女も可愛いし、他にもイケメンがチョコチョコ出てくるので見ていて楽しかったです。

が、内容は・・・パッとしないというかハッキリしないというか、ガツンとくる面白さが無くて微妙だったかな^^;






comments